我が家の猫のこと

我が家は妻と息子、私の3人家族です。それと5,6年前に息子がもらってきたメスの三毛猫が一匹います。 我が家は40年来猫を飼っていて、代々名前は「チーちゃん」です。そのチーちゃんは息子、妻にはよくなついているのですがその反動かどうか分かりませんが私に我が家に来て以来、全くなついてくれません。脳に私のことが嫌いというふうに刷り込まれているとしか思われません。もうお手上げ状態です。何か良い処方箋をご存じありませんか? いじめたり叱ったりしたことはありません。 私の手から餌をあげても食べません。 よきアドバイスをお待ちしてます。 メーンタイトルの「雑学」とははなれた話ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です